2050年01月01日

オーダーメイドぬいぐるみお知らせ(左上の2050の日付は関係ありません)

光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート
羊毛フェルトぬいぐるみオーダー再開しております。
只今のお待ち時間は1年位になっています。

小さいサイズのぬいぐるみについては準備を進めています。

◆ご注文の際はこちらのページをご確認くださいね◆
ご注文の前にお読みください
http://www7.plala.or.jp/t-heart/order.html
サイズ・価格はこちらのページ
http://www7.plala.or.jp/t-heart/kakaku.html

光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート
posted by 管理人 at 09:30 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

ギャラリー更新と作業状況

お待たせ致しました、ホーランドロップのうさぎさんのホッピくん、やっとギャラリーにアップ出来ました。
オーナー様から頂いた可愛いお写真もあるので是非見てくださいね(*^^*)
⇧うちで撮ったお写真よりずっと可愛いのです。


image-20170515064556.png



そして製作中のニャンコずは2匹ともお腹の部分がほぼ終わり、背中の模様部分に入ります。
頭こんがらないように頑張ります(笑)
posted by 管理人 at 06:49 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

作業状況と

先日完成してオランダへと旅立って行ったロップイヤーのホッピくん
オランダでのお写真を頂きました(*^^*)

これが可愛過ぎて…

ギャラリーで一緒にご紹介したいとおもいます。
今月はバタバタしていてギャラリーの準備がまだなので急がなくちゃ。
お待ちくださいね。

そしてニャンコず。
黙々と植毛をしております。
足一本に何日かかっているんだ…と言いたくなるほど時間がかかってます(^◇^;)
手足は身体より作業が細かいのです。
もうそろそろ手足を脱出できそうです。
posted by 管理人 at 08:31 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする