2017年02月22日

作業状況

ロップイヤーうさぎちゃんのホッピくん製作中。
やっと身体の半分位の植毛が終わりました。
うさぎちゃんは丸っこいので表面積が多いな〜と改めて感じています(^◇^;)
それと身体のグラデーションっぽい色合いに時間がかかってしまいました。
大変んな部分は大体済んでいるので身体の残り半分はひたすら植毛するのみ(笑)
もうちょっとかかりそうです。
お待ちくださいね(*^^*)


地元に猫カフェがあって、勉強を兼ねて行ってみたいと思いつつなかなか行けません。
ドッグカフェは以前お世話になっていたところが震災後無くなってしまったのですよね。
他にあるのかなー?
うさぎカフェとかも何処かにないかしら。

posted by 管理人 at 20:03 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする