2017年04月14日

ロップイヤーのうさぎちゃん

お直し中だったロップイヤーのうさぎちゃん完成いたしました(*^^*)
無事オーナー様とご対面でき、一緒にオランダへと旅立ちました。
間に合って良かった〜

喜んで頂いて沢山なでなでしてもらっていたようです(*^^*)
いいな〜オランダなんて一生行けないかも。

「お写真より可愛い」と言って頂けて嬉しいです。
いや、そもそも写真が下手過ぎて…よく言われます。
でもでも、
展示会とか通販とかで実際見た時に
「えー?これは写真とお写真と同じ物?」と思う事があったりしますが
写真が良過ぎて手元に届いた時にがっかりされるより良いかな。
写真が下手過ぎてお店のアピール的にはダメかもしれないけど
下手なままで行くしかないかと(笑)

ロップイヤーのうさぎちゃんはご紹介ご希望なので
後でギャラリーにアップいたしますのでご覧くださいね〜

只今ニャンコず製作中です
やっと土台がほぼ終わり植毛に入っています。
今回は面白ポーズなんですよ( ´ ▽ ` )
また次回にご紹介します。
posted by 管理人 at 08:49 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする