2017年10月02日

作業状況

製作中のうさぎさん、まとめと仕上げ作業に入っています。
今週中の完成予定です(*^^*)
posted by 管理人 at 21:24 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

作業状況

忙しくて更新を忘れておりました(^◇^;)
すみません〜

製作中のうさぎさん、手足とお腹の植毛が終わり
只今は背中を植毛中です。
背中は模様があるのですよ(*^^*)
夏休みも盆休みも無くチクチク作業です
頑張っていますのでお待ちください〜


有難い事にオーダーも増えてきまして
これからのオーダー頂く方は一年以上のお待ちになってしまいます。
手間がかかり過ぎて時間がどんどん過ぎて行く…
本当に申し訳ありませんσ(^_^;)
posted by 管理人 at 20:43 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

作業状況

猫のしっぽちゃんとファウちゃん完成しました♪( ´▽`)
只今お家に向かっている所です。
ギャラリー紹介ご希望なので近いうちにアップさせて頂きます。
お待ちくださいね♪

次は1607の大きなうさぎちゃんです♪
大っきくて植毛大変ですが頑張りますよ〜
posted by 管理人 at 20:52 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする