2017年01月30日

ねこちゃん完成しました

ねこのメルちゃんやっと完成しました!
以外と植毛面積が多かったのでお時間がかかりました(^ ^)
本日、お家へ向けて出発します〜

只今ホーランドロップのうさぎちゃん、ホッピくんを作っています。
なんと海外からはるばるオーダー頂きました。

そういえばショップを始めてからいろんな子が海外に旅立って行きました。
海を越えて見つけてくださっているのは本当に有難いです。
みんな元気で居るかなー( ´ ▽ ` )ノ

ねこのメルちゃんはギャラリーご紹介のOKですので近日中にアップ致しますね。

posted by 管理人 at 08:46 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

ギャラリー更新しました

昨年制作したうさぎの豆子ちゃん、やっとギャラリーにアップ致しました(^-^)/
見てくださいね♪

写真 16-12-05 8 43 37.jpg


製作中の猫ちゃん、昨年中に完成予定をしていましたが、先月に思わぬアクシデントが起きまして完成できませんでした。申し訳ありません。
体の植毛が終わりまして(尻尾の微妙な模様に時間がかかってしまいました)やっとお顔に入っています。
もうちょっとお待ちくださいね。
posted by 管理人 at 09:35 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

作業状況

更新忘れておりました。
うさぎちゃん完成してお家にお帰りしました(^O^)
お写真も頂き嬉しくなっております。
ギャラリーアップご希望ですので近日中にアップの予定です。お待ちください〜

現在は猫ちゃん製作中です(^O^)/
posted by 管理人 at 22:17 | 作業状況 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする